ホームページを開設しました!

保田デザインスクール

1. ホームページ開設しました

どうも初めまして!浅野です。
いよいよホームページ開設できました~!って遅いねん!という感じです。

2年前からwebデザイナーフリーランスとして頑張ってきましたが
ようやくホームページを開設することができました。

普段お客様のホームページばかり作成していると
中々、自分のホームページ作成をする気がなれないんですね。

しかし、個人事業主でやっていくからには
ホームページがないと始まりませんよね。(とほほ)

というわけで、1カ月かけて自分のホームページを作成しました!
ホームページを開設したからといってお客様が依頼していただける訳ではないですよね。
ですから、googleアナリティクスとかを今勉強しているんですよ。

理想は、このホームページからお客様が沢山来て下さることですかね。
お願いします!!

2. 自分の商品を模索する毎日

私は、エンジニアというよりはデザイナー向きです。
デザイナーだけやっていても食ってはいけないので、htmlとかcssとかもやっている感じですね。

今はシステムとかのデザインを多くしていますが、
シンプルに要素を削ぎ落していく工程なんかたまらなく好きなんですよね。

デザインは常に「足していくもの」ではなく「引いていく」ものだと思っています。
限りなくシンプルにしていく。
そんな感じで日々、デザインと向き合っています。

3. ロゴの意味

この「保田デザイン事務所」のロゴの意味知りたいですか?
知りたくない方はそっとページを閉じていただければと。

保田デザイン
何を隠そうYはYASUDAの”Y”です。
それ以外の意味は全くありません。

デザインは、人が大きく”手を挙げて万歳している”イメージにしています。
手を挙げてまで万歳する時ってどんな時でしょう。

私は、このデザイン事務所に沢山依頼が入って大成功したときですかね。
そして、お客様も品質に満足頂いて「嬉しい!」って思っておいただくこと。

「私とお客様が成功する=手を挙げて万歳する」に起因しています。